Blog

2017/05/26 13:05

 

  こんにちは♡

 

 毎日使うものの1つにスマートフォン。という方も多いと思います

 

 私も本当に手放せません!

 こちらもiPhoneで書いています。

 

 

 毎日使うものは、お財布やバッグと同様にお気に入りを持ちたいですよね♡

 

 今日はとっても可愛いスマホケースのご紹介です♫

 

 デニム素材にリップやライダースなどのモチーフが可愛い♡

 

 リップモチーフ↓↓

 

 

ライダース×チュールスカート↓↓

 

 

 

 

 手帳型のタイプはしっかりと画面も保護してくれます。 

 

 カードを入れたりもできるので、機能的。

 

 欲しいケースは対応じゃなかった!!なんて方も多かったのではないでしょうか

 

 私もそうでした。カメラ位置が合わない!などなど。

 

 今回は対応可能な機種が増えました♡

 iPhone6/6s、iPhone7、galaxyedge6、galaxyS6、galaxyS7

  に対応です!!

*対応じゃない方ゴメンナサイ。

 

 

 外カメラ使用時は上にスライド式です。

 直接スマートフォンに貼るタイプですが、しっかりと付くのに

 

 取りはずしは綺麗にはがせます。

 

 お手持ちのチェーンをケースに挟んで、バッグ風に持つのも便利で可愛い♡

 

 

 

 

 

 毎日使うアイテムは可愛く持ちたい。

 

 私もそんな想いで、パーツを選び完成しました♡

 

 

 気になる方はぜひショップをご覧頂けたら嬉しいです♡

 

 

    BASE webshop  closet bar

 

    ☆instagram☆

 

 


closet bar
E-mail:closetbar2011@gmail.com