Blog

2017/04/20 17:44

 

春になるとバッグやお財布など新しくしたくなったりしますよね♡

 

 

小物やポーチなども変えたくなる方も多いはず!

 

 

 

その中でアイコスケースやシガレットケースって可愛いの見つけられなかったりしませんか??

 

 

 

 今回ご紹介するのは、アイコスケースシガレットケースにぴったりサイズのコチラ↓

 

 

チェーン部分は取り外しが出来るので、バッグチャームにもなります♪

 

 

 

 

 

 

リップの赤が可愛いカモフラージュ柄や

 

 

 

定番で合わせやすいデニム地、エレガントなツィードがあります。

 

 

 

 

とにかく可愛い!と思っていただけるようにバッグにつけるパーツを選び、オリジナルで作りました♡

 

 

 

 中々可愛いケースに出会わなかった!アイコスケースってバリエーションがなかった!など

可愛く持ちたい方にオススメです。

 

もちろん、リップやちょっとした小物入れにも便利です♪

 

 

春のスタートのおともに新しい小物入れはいかがでしょうか♡

 

 BASE webshopcloset bar 

instagram

 

 

 

 


closet bar
E-mail:closetbar2011@gmail.com